
2019年9月18日現在
申し込み期間:
通年。なお、お申込みはイベント開催の2週間前までにお願いいたします。
参加対象:
日本国内で開催されるイタリアワイン関連イベント主催者(企業、団体、店舗等)
参加費用:
無料
参加条件:
- イタリアワインに特化したイベントであること。セミナー、試飲会、店頭やレストランでのワインフェア、メーカーズディナー等イベントの種類は問わない(イベントで紹介される製品に、ワイン以外の食品や他国のワインが含まれることも可。ただしその場合はイタリアワインが主要製品であること)。
- 日本国内で開催されるイベントであること。
- イベント関連資料にはキャンペーンロゴを、イベント会場にはキャンペーンポスター(もしくはステッカー)を掲示すること(いずれもイタリア大使館貿易促進部より提供)。
- イベント終了後、レポート(フォームはイタリア大使館貿易促進部より提供)、開催時の会場画像(キャンペーン公式グッズ、ロゴの使用状況がわかるもの)を提出すること。
イベント登録認定には事前審査がございます。お申し込みを受付後、イベント内容を確認の上、審査結果を後日お知らせいたします。
参加特典:
〈イベントの告知〉
- 各種媒体にキャンペーン広告を掲載します。
- 本サイト、ならびにイタリア大使館貿易促進部 食品ニュースレターにて参加ベントを告知します。
〈提供キャンペーングッズ〉
イタリア大使館貿易促進部作成の下記資料を提供いたします。
(在庫状況により変更になる可能性がございます)
- 会場貼付用グッズ:ポスター(A1サイズ)/ ステッカー(B5サイズ)/ マグネット(横12cm x 縦7cm)
- オリジナルクリアファイル(A4サイズ)
- オリジナルポストカード
- オリジナルノート(A5サイズ、表紙3種類)
- 『美味しく楽しいイタリアワイン』小冊子(A4サイズ)
- 『イタリアDOP、IGP、STG食品ガイドブック』小冊子(A4サイズ)
申し込み方法:
下記オンラインフォームにてお申込みください。
お申込みいただきましたイベントの内容、運営に関しまして、イタリア大使館貿易促進部は一切関与また、責任を負いません。