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イタリアン・フード・プロモーション(大手小売流通事業者対象)

日本のスーパーマーケットを対象としたプロモーション事業が始動しています。

2019年3月からの2年間に亘る日本の大手小売流通業(スーパーマーケット)での新規イタリア食品・飲料の取扱(販売)拡大プロジェクトです。イタリア生産者との商談会やスーパーマーケットチェーンでのプロモーションなどを展開し、イタリア製品の流通の拡大・新規展開ならびに認知度向上をめざしています。

プロモーション参画スーパーマーケット(2019年12月現在)

株式会社あおき (静岡県)
株式会社アークス (北海道:スーパーアークス など)
株式会社いかりスーパーマーケット(兵庫)
株式会社エムアイフードスタイル (東京都:クイーンズ伊勢丹 など)
小田急商事株式会社 (東京都:小田急OX)
株式会社紀ノ国屋 (東京都)

上記6チェーン店では「おいしさのひとつひとつが歓び」のキャチコピーとキービジュアルを利用して、新規イタリア製品を販売しています。

スーパーマーケット経営企業のみなさま、貴チェーンも参加しませんか?イタリア製品を輸入されているみなさま、自社輸入イタリア製品をスーパーマーケットに「売り込み」ませんか?事務局では様々な商談会をセッティングして、「売りたい会社」「買いたい会社」をサポートします。

お問合せ:
イタリアン・フード・プロモーション事務局(株式会社コングレ内

TEL:03-3510-3731 Mail:ifp@congre.co.jp
公式サイト:http://www.italianfoodpr.com/