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イタリアジュエリープロモーション(GDOプロジェクト)
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GDOプロジェクト – 日本におけるイタリアジュエリープロモーション
株式会社GSTVとパートナーシップ締結

2021年7月、イタリア大使館 貿易促進部(本部はローマにあるItalian Trade Agency)は、株式会社GSTVとパートナーシップを結び、イタリアのジュエリーおよびジュエリーメーカーのプロモーションを行うこととなりました。
本プロモーションは、GDO*を通じてイタリア製品の価値を高め、促進する「GDOプロジェクト」の一環として実施されるもので、宝飾・貴金属分野においては日本で初めて行われるGDOプロジェクトとなります。

株式会社GSTV(1988年創業)は、ジュエリー専門テレビショッピングチャンネルで、ケーブルテレビや衛星放送網でのテレビショッピングに加え、外国企業からの製品の直接買付や自社工場での製造・加工も行っています。

同社では2020年よりイタリアのメーカーからの直接仕入れを開始していますが、以来、イタリアジュエリーの売上げは堅調で、いわゆる「ステイホーム需要」もあってか、コロナ禍においてもさらなる伸びを記録しています。こうしたことを背景に、新たなイタリアジュエリーの発掘も視野に入れ、GDOプロジェクトにパートナーとして参加されることになりました。

2021年秋より2022年春までの間、イタリアジュエリーにフォーカスした特別番組の放映に加え、イタリアのジュエリー業界の実情を紹介するドキュメンタリーの制作、また多様な広報活動の実施を予定しています。

本プロジェクトの期間延長が決定しました。2022年末までより多彩な活動を実施してまいります。(2022年9月更新)

GSTV イタリアジュエリー特集ページは こちら

*GDOとは”Grande Distribuzione Organizzata” の略記で「大型小売流通組織」を指します。

Comunicato stampa GDO Gioielleria(イタリア語オリジナル)